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アーカイブ配信

【アーカイブ配信】待ち時間ほぼ0、口コミ高評価のクリニックが実践!客観的な患者体験の測定と研修サイクル

概要

【ウェビナープログラム】

患者さまの医療機関選びで最も影響力のある情報源、それが口コミです。新規患者獲得とリピーター育成の鍵を握る口コミ。その重要性は今や疑う余地がありません。本ウェビナーでは、待ち時間ほぼ0と900件以上の口コミで★4.6の高評価を誇るCLINIC TEN(※2024年10月現在)を運営する弊社が、接遇コンサルを展開するクルーが、接遇改善に活かせるヒアリング方法から研修方法までをまとめてご紹介します。 接遇改善の必要性だけでなく、正しい取り組み方までを理解いただけるセミナーです。

 

【このような方におすすめ】

・新規、リピーター患者を増やしたい

・悪い口コミを減らしたい

・患者体験向上に取り組みたいが具体策が分からない

 

【トピック3行まとめ】

安定的な経営と患者体験向上の関連性

・客観的な患者体験の測定方法

・測定結果をもとにしたスタッフ研修の実践方法

※本ウェビナーは2024年12月26日、2025年1月24日に開催した内容と同様です。

登壇者

関 侑人

株式会社TEN EXPERIENCE / 事業開発部マネージャー

小牧将

クルー株式会社 / 代表取締役

ウェビナーアーカイブについて

  • タイトル

    【アーカイブ配信】待ち時間ほぼ0、口コミ高評価のクリニックが実践!客観的な患者体験の測定と研修サイクル

  • 視聴方法

    動画視聴
    ※お申込み後、メールで視聴URLをお送りいたします。

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